パイナップルのカクテル | Bar Conclave ~百合ヶ丘のバーテンダーのblog~

パイナップルのカクテル


いつもご来店いただきありがとうございます。

皆様、ゴールデンウィークは満喫できましたでしょうか?

ワタクシは系列の狛江「Spicarbo 」を手伝ったり、昼間からビールを飲んだり。。。

狛江までわざわざ足をお運びくださった方々には改めてお礼申し上げますm(_ _)m


本日は「パイナップル」のカクテルがおすすめです!

強い甘みと程よい酸味、そして芳醇なトロピカルフレイヴァー

夏はもうそこまで来ています。。。(笑)

是非お試しください♪


そして茨城のあのブリュワリーからは新しいビールも入荷予定(?)

休み明け、くれぐれも無理をなさらずにお早目のご帰宅と近所のBarでの1杯を提案します♪

それでは今夜も皆様のご来店をお待ちしております(^^)



「店舗情報」はコチラ

「食べログ」はコチラ

「twitter」はコチラ
「FaceBookページ」はコチラ   「いいね!」をクリックして頂けると最新(限定)情報が届きます♪