Spicarbo

小田急線狛江駅から徒歩2分の裏路地にある「BEER & GRILL」
国内外のクラフトビールのタップが常時6~8種類
炭火を使用したグリル料理とバル的小皿料理を合わせて♪


テーマ:
どーも!ナベです!梅雨明け前の最後の悪足搔き?!雨が続いちゃってますねー汗


今日は今年の7月1日に醸造免許を取得したばかりの【風上麦酒製造】さんの記念すべき1バッチ目のビールを一挙開栓です!

風上麦酒製造の代表である田上さんは元々スピカルボのお客様!

免許を取得するまでに四苦八苦していたバックグラウンドを知っているだけに、正式にブルワリーを立ち上げそのビールをスピカルボで開栓できるとは感慨深いです・・・!


1.無意識の承認 
{EA674D02-E370-4141-8858-A4976DB0F22C}


2.慢性的賛歌
{46B189B6-5A66-4332-9F2D-3F77899EE5CD}


3.崇高な侵略者
{3F86EBEF-FFC3-416D-A234-9526EDAB86F5}



一挙開栓です〜!どのビールも個性がハッキリしていて、飲みくらべるのも楽しいはず!


代表の田上さんも来るとか来ないとか。。。?w

ゆるゆると乾杯しましょ〜!お待ちしております♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも!ナベです!

ジメジメする週末。。ですが!お昼からたくさんのお客様!みなさんお昼からビールとハンバーガーをやっちゃってました〜♪ありがとうございます!

狛江の市民プールが解禁。真っ黒になる準備は整いました。乞うご期待!

・アウトサイダー カウンティーズペールエール
・厚木ビール フランボワーズ
・Y.Market Mighty Rook
・Acoustic Willow Wolves IPA

開栓です!

注目は厚木ビールのフランボワーズ!タンクで9ヶ月熟成を経た後樽詰め!
上品で果汁感、フレッシュ感もバッチリなフランボワーズ!見た目も香りも味も楽しめちゃうバッチリなビールです!

{0C3448AE-2EA3-4C7C-B75B-19FAB5781875}



撃ち抜きのペースがめちゃくちゃ早くなっているので、飲み逃しなく〜!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーーーも!ナベです!素敵なイベントのお知らせ!

狛江フェスティバル2016が7月30日、31日に開催〜!

両日ともに11:00-21:00の営業!お昼前から外でビールが飲めちゃうんです!

今年もたくさん面白いクラフトビール出しますよー!

詳細は随時更新予定!乞うご期待!

{0B7BE28A-0CA9-4E77-8317-CD4DFDCE3525}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【本日17時からラム肉食べ放題2160円!】

どーも!ナベです!やっと準備が終わりそう。。!!

本日は17時から毎月恒例ラム肉食べ放題!

2160円ぽっきり!有り得ません!小田急線沿線がザワついていることでしょう!

本日のラインナップは......!

・ラムチョップの炭火焼き
・炭焼きデミチーズハンバーグ
・炭焼きカプレーゼ
・羊のナポリタン
・羊乳と夏野菜のリボリータ
・羊乳のチーズ3種盛り

{3AF5ECD7-3FBB-49CC-A551-87E31051FD72}

{8617CE41-5E90-49ED-8683-9231A6F430E8}

{B6FBDA12-A6D1-474B-ABE5-D6F49BFC01DA}

{73898AFC-C5F0-4453-B370-21C7FABBF46F}

{CE186627-A986-4695-B556-E0372DBD897C}



以上です!ラムチョップも何本でも食べ放題!これはお得ですよ~~!

スペシャルドリンクもご用意!

17時からお待ちしておりますっ!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【水曜日17時は羊祭り!】

どーも!ナベです!週末はたっくさんのご来店ありがとうございます!

明後日は羊祭り!今月は今までとは少し趣向を変えてイタリアンテイスト!

羊祭りに先駆けて、当日のメニューをご紹介!

・ラム肉とジャガイモのカプレーゼ ~パクチーソース~
・ラム肉のトマトパスタ

もちろん他にもございます!計6種類の羊料理が食べ放題!

水曜日のご予定、今から空けておいてくださいね~~!!!

{DA7D351B-8065-4921-899F-6B0F72FF2F2A}

{23316953-4580-4F0B-BF7C-9B6F05E4AE12}

{4CF52953-7E06-4511-98E5-F93148CC4FFC}

{48EEB616-21DD-4EDF-A9E6-B30B6B3AAFE8}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。