マーニャのコルチェ イベント日記 -2ページ目

○○大王さまでありますw

鼻毛大王様を発見。突撃です。





大王さまは鼻毛販売員という手下?で参加みたいです。一言どうぞ。



鼻毛販売員: では






鼻毛販売員: ワシの可愛さを、みんなに伝えますぞ!




マーニャ: りょ、りょうかぃ・・・・・・・であります(ノ◇≦。)


この人って・・・・・・・・



それとSSをおねだりしたらセクハラこの始末ですw

みんなも見つけたらSSをおねだりしてみませう。

面白い人でアリマスwwww

うろついてた人を捕まえてみた

アユミさんを発見したの追いかけ捕まえてみた!


なかなかに逃げ足速かったアユミさんです(^▽^;)


捕まえるところに執事兼先生の水月さんと合流。お二人にコメントいただきました。



うろつく二人


アユミ「もう人がいっぱい過ぎですね~」


水月「両手に華の絵?(ぉ」






水月さんあなた・・・・・・・・・



フリマかんけーねーじゃん!!ww

モミ売りshinさん

入り口横にいるshinさんを発見しました。



モミ売りshinさん


早速インタビューです( ̄▽ ̄*)



shin「フリマにモミ買いにくるひとはほとんどいませんですたヽ(´ー`)ノ」



う、う~~~~ん・・・・・・・(ノ_・。)


でも モミ 5S300G って格安です。

リアルパンダさんを発見です

星の数は運しだいという方法で販売をしていたリアルパンダさんを発見しました!



リアルパンダさん


なかなか面白い販売方式ですね。コンチェルトゲートならでは、っていう感じアリアリです。


値段が安いから、すぐ完売してしまうんじゃないかと思うくらいでした。



個人的には久々の再会ですw



主催者を発見ですw

というわけで早速主催者でもあるGRANCIELさんを発見しましたw



GRANCIELさん


かなり横っちょでR2ローブとモンスを販売してましたですよ。しかもVENUSLINEで売ってるので普通は気づけませんね。


いやはや・・・・



さて次は誰に行こうww