皆元気!お疲れ様でした!!
皆様お疲れ様でした!!(≧▽≦)
主催のGRANCIELさんを始めほんとにもう皆様お疲れ様(>_<ノ
大きなフリーマーケットだったなぁと思います。
こういうイベントも楽しいです。コンチェルトゲートならでは!!て感じなイベントですね♪
最後は皆で記念撮影。о(ж>▽<)y ☆
一枚には入りきらないほど参加していただいてました。
ってわけでもー一枚☆
似てるけど違うものですww
私としてもこういうのは大好きで、なんとお久しぶり!!な御仁にもかなり再会できました!!
みんな元気だったのかなぁ・・・・・。こういうイベントで再会できると楽しさ倍増です。
また会うためにも、こういうイベントをやっていきたいなぁって思いましたよっ。
それでは今回のフリーマーケットレポートはここで終わります。
今回取材にいけなかった人ごめんなさい。次はぜひ貴方のところへ!!!
次回はぜひ貴方も参加してみませんか?コンチェルトゲートSNSコルチェではちょくちょくイベントを行っています。
どなたでも自由に参加できますのでぜひいらしてください(≧▽≦)
コンチェルトゲートSNSコルチェ マーニャがお送りいたしました。






