ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
入り口横にいるshinさんを発見しました。
早速インタビューです( ̄▽ ̄*)
shin「フリマにモミ買いにくるひとはほとんどいませんですたヽ(´ー`)ノ」
う、う~~~~ん・・・・・・・(ノ_・。)
でも モミ 5S300G って格安です。