ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アユミさんを発見したの追いかけ捕まえてみた!
なかなかに逃げ足速かったアユミさんです(^▽^;)
捕まえるところに執事兼先生の水月さんと合流。お二人にコメントいただきました。
アユミ「もう人がいっぱい過ぎですね~」
水月「両手に華の絵?(ぉ」
水月さんあなた・・・・・・・・・
フリマかんけーねーじゃん!!ww