旅行、ってイメージにしよ! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

荷物が多すぎる。

今日のカリキュラムが

利用者の着脱の介護だからだ。


自分の服(ジャージ、靴下、これも持っていく)の上から

持参した、

スウェット上下、

デカい靴下、

前開きのボタンパジャマ

着て、ペアに脱がしてもらったり

着せてもらうわけ。


夫の服を借りたんだけどスリーエル!!

XLなんだわ。


巨体。服も重たいの。


だから袋、みんなどうしてるのー!?

雨降ってきたし。。。


ま、旅行ってイメージにしたら荷造りも楽しめるね!?

笑笑。



今朝。サムライとうちの子たち。笑


シャワーの前に、自分が脱ぎ捨てた服全部は

すぐ洗う。

つけ置くから洗剤水をためてるとこ。


ここにぶち込んで

わたしはシャワー


よし。


ごはんも食べたし

水分補給わすれずにやろう。