LINEを、あとで削除する神経 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これ、葬儀前後に

見当はずれで不快なラインが

バンバン入って、垂れ流し状態。


どなたの指図か本人のお考えか存じませんが


私は相手にしないでいた。

翌朝、自分で削除してるんだよね。(毎度の事)


まあ定期的に無礼な発言している人なんだけど

自発的に、すぐ削除するって事は

自覚あるんだよね?


自分が間違えた、とか、言わなくて良い事を言った、とか

失言だ、とか気づくから削除するんだろう。

都合悪い、とか。


まるで、それが無かった事にしてるんだけど

いやいや、そんなわけないわ。


取り消せないわ。しっかり隅々まで読んでおきました。



結果、

自分で自分の立場を苦しくしている事に気づいているのだろうか。


あなた何歳?