ルイヴィトンで寝る猫たち | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


告別式から一夜開け。

荷物整理、カバン類を風通し中。


落とされたわ。笑


入りたいらしい。

まあいいよ。今日は使わない。


講座1日目。

さっき到着し、暇だからブログね。笑




居眠りしませんように!私。


ジャストサイズだよな。


爪も研ぐし、猫ハウスだわ。

ルイヴィトン。

これね、機内持ち込みできるサイズなんだよね。





けさ、夕飯分を仕込み。夫の。

わたしは、肉を焼く。

たぶん帰宅は19時。食べて帰るかもね?


あたためるだけ。

今朝の冷蔵庫。