②判断基準をお金にしない | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

病院に伝えた事の1つが


お金はあります。

※妹とハモった。笑笑


母の事で何かを決める時に

お金で迷う事はありません。

必要だ、と判断した事

これがベスト、と判断した事やサービスは

すべて取り入れたいと(購入?)するし

値段で、とりやめない事を伝えました。


最終的に


⚫︎一人暮らし

⚫︎サービスフル活用、私と妹

この方向で

まとまりました。


よね?


そのあと午後、面会に行ったら

車椅子に乗る練習をはじめていたのだ!!


リハビリは、骨だからね。これはコントロールできない事だ。


だから、わたしはわたしができる事をやる。