朝の風景 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今年もスイカがマイブーム。

子どもの頃は興味なかったんだけどね。


スイカ、全部わたしが食べたわ。

サラダも全部私。笑笑



これ、毎度なんだけど

ジュースすごくない?

夫。

これ1日で飲み切っているんだよね。

こんなに。

それで、肝臓も腎臓も何でもないとか

丈夫すぎない?

体重は80キロだけど。太り過ぎね



最近、OKストアまで足を伸ばして買う事が多い。


今朝、珍しい鳴き声が聞こえていて

窓をあけたら


空高く、サギ、コサギかゴイサギが飛びながら

ないていた!!

懐かしいな!声、忘れちゃってわかんないや。笑笑


4時すぎから4時30分あたりまで

雨上がりの朝は鳥たちが活発なんだよね。


最近、雀も増えてきたわ。

意外と少なくて

いったいどこにいっちゃったのかな、と気にしていたのよ。群れだからね。

戻ってきたのかね。