古いお守りをお返しにいく@伊勢山皇大神宮@寒川神社 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

実家を片付けていると、でてくるでてくる。

その都度、お返しに行くことにしている。

これは、かなり古いね。

昨日、母に厳しめに叱ってきた笑笑



まずはこちら。

伊勢山皇大神宮。まあわたしのいきつけ。

なんちゃって。笑笑


御朱印もいただきます。


お守りはね、これ。

母に自分の気持ちに負けるな!

の、勝守り。




次は寒川神社。

こちらも御朱印いただきました。


スマホに貼り付けるつもりで選んだわ。


よし

これで、古いお守りをお返ししたし、

新しい、気合い入るお守りもいただけたし。


よかったな。


さ、ご飯食べよう。私ね。