通帳と印鑑を預かり | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

なぞに2つ通帳があって、印鑑と合わせて

今日、預かり。


「美穂ちゃん、わかるわよね?」


って。

ごめん、全くわからないわママ



とりあえず、通帳中身を拝見。

どれどれ。





うん、つかいっぷりが尊敬。



1冊の通帳には、現金がはさんである。


入金?


いや、

私のお駄賃?笑笑


ランチ代か?わたしの。



いや、わかるよ。

妹に渡すよ。