私の暮らしの中心に置くのは | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


わたしがわたしを取り戻す方法。

暮らしだよね。

何があっても、自分の暮らしが中心である事が

大事だ。


何を中心にするのか。


自分の家族の日常が最優先でなければ

続かないだろう。


朝はまず、いつも通りに

その日の作り置きをパパっとやる。

切り干し大根、左の2つは煮たやつで冷凍。

あとは、切り干し大根のサラダと、煮物は食べる。


ゆで卵は、ちぎった。笑


ああ、わたしの冷蔵庫。

美しくあることと、使いやすい事は比例する。

使いにくいなら美しくない。

わたしは、そう思ってる。


掃除すると、来るよね。笑


巨体。レオちゃん。


次。笑きたきた

順番待ちか、ヒメちゃん。


朝は、6時50分までにこの状態だと

わたしは嬉しくなる。


まあ5時すぎにはおわるんだけどね。