せんせい、なおりますか? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

せんせい、なおりますか?

と母は聞いた。




驚きと同時に切なさがこみあげてきた。





消化器内科の医師が

落ちついた様子で言いました。


理屈で言うと、治ります。


ことばを選びながら

治るスピードは人によります。と。


そのあと

若い人の切り傷を例えに出して

誠実に丁寧に説明してくださいました。


母は考えこむように黙って聞いていました。

しっかりとした意思で


せんせい、わたしには時間がないです。



透析をしていることで、

血液をサラサラにする薬を使っていますので

下血を止めるのは難しいわけです。




脱走防止にガムテープ。笑

レオちゃん。




カタバミの種だ。


ほら、乗っかってる笑


増えてる。


掃いてから水ね。




壁も






サムライのハウスおいてる場所。餌場。








軽く拭く


盛り塩。