私の中にある箱 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

思いがけず、延命治療や看取りの判断基準を迫られた。

※母は生きてます。



わたしは、わたしを見直した日となった。


私の中にある箱に、

今、付き合う必要ない感情は仕舞った。


箱の中にしまっておく。


今はね。笑。


公平さや平等にすること、は私の中で

数少ない長所だ。

優先順位も、間違えないほうだな。


箱に仕舞う、と決めれば

なんでもない事だ。


まあまあ並んできましたけどね。笑

それをひっくるめて、味わってるとこ。



わたしのキッチンは、今日もピカピカ。


うつるよ。




玄関と神棚。


外もピカピカにする。

私のパワースポット。