買った! 母の新居にリデル エアリゾーム | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

買った。

考えるのがイヤすぎて。笑



経緯はこれね。

アパートに、どーしても巨大な冷蔵庫を

持ち込みたい母。


そうすると台所にダイニングテーブル置けないわけ。

んもー!

どーすんのさ。コンチクショー。笑


で、ソファもごちゃごちゃ言ってたな、

めんどくせーな、、と

説得とか無意味だからな。住むのは母だ

お好きにドーゾ。


聞いてみた。

ウン。

言質取りましたわ。笑

82歳、LINE使いこなしてるじゃん。








Google先生と探して

書いました。

選ぶの時間使いたく無いもんね。


それに、母のタカラモノ(ガラクタ)を仕舞うのにちょうど良いんじゃね!


白にしました。





ほらな。

ご飯たべてるの発見。

値段変わらなかったわ。



よかった。

これで、このこと考えなくて良いわ。

解放。


あれ!!

クーポン!?