30年 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝30年来の友人と

LINEでやりとりして

フッと

体が軽くなって笑う。


先日、こどもの遊び場を紹介してくれ、

さっそく息子に知らせたら行くことに。笑笑


の報告LINEして、数回ラリー。

息子が2歳の時からの細く長い付き合いだ。


もちろん、いろんな経験を共有しているから

わかるんだよね。


アレはアレ

これはこれ。


いつも通りに

自分の考え方を変えて、消化していこう。

友達にエネルギーもらった