まあいいか!笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いろいろ、母に対して

なぬ?って思ったけれど

まあ、いいさ。消化、、いや消火笑笑したわ。


これもあれも、全ては

母からの教育って考えればいいもんね。


体験はどんなことでも貴重だ。

その

体験を経験値に変えるのは、自分だからね。

私自身。


こう言う、さまざまな感情を味わうのも

いいか。


夕飯のとき、

夫が明日の墓参りの花が

生協に売っているんだろうな!とか

大声で独り言。笑笑


義母の家の庭で、花摘んでいけば?

それが本来の墓参りだと思うけど?って

言ったら

意外にも、、、


「お?なるほど、それはそうだ」と

しきりに感心していたわ。