呉服屋さんから買い取り 正絹を大量 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

呉服屋さんからの買い上げ

ってやつ?

買い取り?かなーり大量。

わたしの誕生日プレゼント的な?笑笑


まあまあの値段でした。

来月クレジット、震えるわ


全て未仕立て保管品です。

リメイク用にと思いましたが

かなり美品だよね。


やったことないけど

帯芯さしこんで、かがれば

着付け練習じゃなくて

立派にしめられるんじゃ?


















黒地は派手よね。大好き。