猫のお手伝い 備蓄食材 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


冷凍以外の備蓄食材は、

この引き出し。

こちらも回転してます。


未開封ね。

米袋は、ボス君に、いま食いちぎられたわ。笑




現場です。笑


引き出しの奥にはいるよね。




おでんは非常食として優秀。

このままでも、あたためなくても食べられる系は大事


点検終わり。



出品準備ね


サボってたやつ。笑

やろうよ、私