ゴーカートに乗りまくるベビ男 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

楽しそうな動画や写真が送られてきました。


どういう仕組みかわからないけど

何度も繰り返しのるベビ男。

なかなかの暴走族ぶり。


カサブランカちゃんも息子も楽しそう

ベビ男、ぴょんぴょん弾んで歌っていたわ。

せぇーんろぉはつーづくぅーよぉー

どーこまでぇもぉー🎵


今やりたいことは

今やればよい

今行きたい場所は

今行けば良い

平和だ。笑笑