センスを磨く気ある? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

全く空腹じゃないタイミングで

ランチ。


付き合いで食べるには

少し多かったし、乗り気じゃない私。


これは、メニューのほうが美味しそうだったな。

気のせいか。


エビの天ぷらに、なんかついてる!

ワカメでした。

笑笑

なんで?謎


盛大な食事会を開きたい、と

うるさい夫。


夫のプランが全く魅力がないので

私はやりたくないわ。


まずは、私が「わあ!いいね!」という

企画だしてみてね。



笑笑


退屈。