主張を濁さずに言えたのか? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

母ね。

予定では、今日

言わないと、進めないんだよね。


肝心な事を、まわりくどく

濁しまくり、おかしくしちゃう癖がある母。


どうなるかな。

まあ、あす私行けばわかるんだけどね。


言えないなら、手紙みたいに

文字で書いて伝えたら?って思ったりする。


今日が一番若い日。

と考えたら、行動するのは早い方が良いよね。