深夜、大運動会な猫たち | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

困ったねえ!笑


12時くらいかな?

しきりにカーテンに誘う2匹。


何がなの。

カーテン開いて網戸にしてあげたら

まあすごいすごい。笑


かわるがわる登っては、飛び降りる、を

ひたすら繰り返ししつこいねえ!

まあ

5分もやれば満足して

階段に走り去る。






笑ったな。

でもさ、

今、やりたいんだろうから。

はいはい、どうぞ。


しばらく付き合って

寝た。


しばらくしたら猫たちも寝た。笑



あさごはんのタイミングで夕飯仕込み

竜田揚げ

揚げ出し豆腐

野菜素揚げ



今日はプラごみだから、

納豆も器にいれておいたわ。

プラごみはかさばるからね。

うち、ゴミ箱ないから。


ちなまに

昨日はこれ。あ?一昨日?きのうだよね?

どう?