まずは25本 なんと未仕立てが12本!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

なかなか美品ですね


未仕立て、つまり誰も絞めてないわけだよね。

あ、字は締める、か?


保管品を買い上げましたのでね。笑

買い占めか。


ものすごく気に入っているのは

わたしのにしようか!?
















リメイク用。

着用したい方はどうぞ。


これから天日干しします。