ヒメちゃんの寝室と、きのうの冷蔵庫のなか | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ヒメちゃんは1人になる時間が

男子猫たちに比べて多いのよね、


ヤツらが入れない場所。


わたしのクローゼットの上段ね。

ガラガラだから

ヒメちゃんの防犯上?ガラガラはイマイチらしい。笑笑


で、奥に寄せた。笑



ヒメちゃんの基地。


わたしの洋服の中に隠れてる。

もちろん、やめてほしい。笑

ぶら下がるからねぇ!ダメなのに。


以上、ヒメちゃんの寝室でした。


ボス君はサムライと網戸越しにお話ししてる。

レオは、こたつの中。

ヒメちゃんを誘ってないてるけど、

さあ、どうかな?笑笑


昨日の朝、冷蔵庫。

みかんは、実家でしなびていたヤツを

ヒヨドリ,メジロ用に持ち帰り。

あとは、いつも通り。

いろいろ、入れ替わってるでしょ。