2/25から出品 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


袋帯を50本

2/25から少しずつ出品していきます。


ほとんどが着用可能かな。

まだざっとしか検品済ませて無いけどね。


わたしは着付けをやらないけど

着付け練習用でも贅沢よね。

リメイクは、茶箱や桐箱。

カルトナージュ、パネルなんかもよい

華やかな柄。



どんな風に出品していこうかな。

一本ずつか、3本ずつかな。



楽しみ。