アポ 不動産屋 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


まあ、そうだよな。

電話1本で価値を,教えてくれるはずはなくて


ご挨拶


をいただく運びとなりましたわ。

国の路線価格では調べられるけど

実際の相場っていうの?市場?

を知っておきたいわけよね。


選択肢はいくつかある。

虎の子は、、、笑笑

それもあるな。


まあ、その日にはわからないだろうね。



メールも光の速さ。

もちろん、わたしも高速、、いや光速で。