喜んでいただけました! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これね、

先日売れたんだけど


「思っていたより、たくさん入っていた」

「きれい」

と購入したかたがメッセージくださったのよ。


これ、、、

調べたんだけど

3セット以上、4バリエーション入っている。

しかも、

わたし、たくさん在庫あるから

それぞれを完品にした。


さらに、

小分けにして消毒してからラッピングしてる。


よろこんでいただけて

嬉しい。




わかる人にはわかる?かな?

貴重なモノある。パーツね。


さらに、

1つ別のパターンのハウスをおまけで

つけたからね。


安ければ良い,とか

その判断基準はそろそろやめたほうがよいと思うわ。


私のこれ,手間賃。

てをかけて出品してるもん。


私自身、きたないラッピングとか

雑な梱包は大嫌い。

だから、

割高な人から買うようにしてる。


まあ、見たらわかるよね


メルカリの正しい遊び方。

楽しくなきゃね!



積み木、あらゆるものを集めてる。