③メルカリで悪意ある出品者とのやりとり | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ほんと、この出品者、誘導してくるわ。


「受け取り評価をすれば、返送先を教える」と

言ってきたんだけど。


え!人間失格だわ。この出品者。

そうきたか。って

すぐスクショして事務局に通報したわ。

他書けないけどまあまあ強迫あり。

確信犯だし犠牲者を防がないとね

※光の速さで出品者がアカウント停止処分となるむねの報告があった。



◆参考資料◆




まあ、書くの面倒になってきたわ。

いろいろやりとりして目と指が疲れたわ

しっかし

いるんだね、迷惑な人。


ちょっとワクワクしたのは

気のせい?