ラプンツェルなヒメちゃん冷蔵庫の上にのる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


一人になりたい美少女ヒメちゃん。

かわいい声で命じられたので

のせました。わたし。笑


追いかけてきたよ、レオ。

なんか

心配そう?




なんか、こんな童話あったよね?

ラプンツェル?


ヒメちゃん、とにかく一人になりたいんだよね。


冷蔵庫の上かあ!!


さ、降りて。

抱っこするよ。


。。。。


。。。。


冷蔵庫の上、はしご必要かな。