味噌流行ってるの? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


すごい勢いで味噌が増えてるんだけど。

あげてもあげても、また増える。


未開封を冷凍することにしたわ。


左上、前からあるヤツ

左下、いただいた味噌→これは冷凍

右上、いただいた

右下、いただいた味噌入れ替えてる


これ。

袋のままじゃなくて入れ替えよう!


ラップでぴったり


いただいたやつとまざらないように、でも一緒にした。

これもラップでぴっちり。


下のパックは夕飯の仕込み。


味噌だらけじゃなあ。


こうしようか。

冷凍は、冷凍庫にいれたわ。

ちなみに、この冷蔵庫の冷凍室は

⚫︎開封した冷凍

だけいれていて、

⚫︎未開封冷凍は全て、冷凍庫。


コンソメ味。




煮込み。

あさごはんだから

もう無い!笑笑


買っちゃおーかなー!