お手伝い猫がいます 換気扇毎日洗う | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


掃除,好きよね猫。



夕飯の仕込みおわり。さましてるとこ。


磨く


磨く


布巾,ハイター


換気扇洗います。

毎朝やる

5分でできる




ここ、こすりすぎて、はげちゃった。

笑笑


パッキンも、拭きすぎで空間が。笑笑


気になるねー


できた。


よし


きたきた


笑笑

なあに?


何も置かないのが好き。