キッチンでなんでも洗える | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日中古で買った、木馬。

美品ではありますが

細かいてんを洗いながらみます。


キッチンは、かなり便利。

網戸やベビーベッドも洗いました。笑

今朝は木馬。




小さな、色移り。これは他のおもちゃや積み木の

色移りかな。


水だけで、丁寧にこするととれます。


赤、これも同じだね


とれた。


こちらは床面。

①床面

②シールをはがしたあとかな?粘着がかんそうしてる


③ボンドかな?

釘をつかいたくなかったのかもね。

笑笑。ネジ穴があるから。


お湯で、乾燥したボンドをゆるませる


はがれてきた。

ただ、、、

木製だし、ボンドを使ってからの時間の経過が

木を少し、剥がしてる感じ。

蜜蝋クリームがよいかな。




とれた。

蜜蝋クリーム買わないとね。






キッチン、便利だよね。