ベビ太に、早いけど木馬 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


美品を買いました。

中古。

中古を買う時は

「高いな」と思う品を選ぶようにしています。

あす、水洗いして磨きます

すでに、きれいだけどね。


セーフティガードつきを探していたのよ


もちろんはずせるけど

こんなふうに持ち上げて子供を入れて

使うみたい。

ベビ太には、少し早いけど笑笑






検品してくれてる


ブナの木で作ってるんだって。

神様からのお告げの木っていわれてるよね。

わたしは、その説がお気に入り。

だから

ドイツの積み木を集めちゃう。