いよいよピアノ⭐︎母に体験を贈る | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

明後日の木曜日に、実家にピアノが搬入予定。

時間は明日連絡が来るとのこと。


実は、ピアノを買った話を夫にはしていなくて

夕飯の時に

「先週、ピアノを買ったんだよ。明後日の木曜日に搬入で帰宅時間が読めない」

と話したら


え?誰に何をどうしたの?

誰が弾くの?え?

誰が買ったの?

5W1H笑笑


まあ、驚いていたわね。


私が母のために買ったのよ。ゲラゲラ。

いらなくなったら売れるし。


いくら?って値段はきかれなかったわ。

こわくて聞けなかったのかも。

カンパするつもりは無いか?。笑


いい心がけだわね。

お金出さない人は、口だせないわよ〜。


さてピアノ置き場を、片付けて準備しなくちゃね。

明日も早起きしよーっと。