何かを成し遂げた子猫たち、笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

2階から、悲鳴、のち怒号??

ヤクザみたいな叫びが聞こえてきたわ。


何事?

まあ、とにかく呼ばれた部屋にいきました。


笑いを堪える私。

いけない、まずは悲しまないと!!笑

口を手で押さえながら聞いたわ

「え!?これは?」

※一瞬でわかったけど、女優ですからね。


ちなみにこれは夫の部屋なの。


これ、

簡単に説明すると


ヒメちゃん、ボス君が猫トイレの砂(保管)袋を

食いちぎり、中身の砂をかきだした。

※リーダーはヒメちゃん

砂浴びをした。

の図。

※過去に米袋でやられたし、トイレからかき出して撒き散らし、もやられてる。

砂浴びは、その都度披露してくれます。


のたうちまわり、楽しげ。





夫は、笑いを、こらえながら布団や床の服を拾いながら砂をパラパラ、、、


一応怒ってた。

「パパは、やすまらないでちょう?誰なの。

ダメでしょ?⚫︎@#a(...d@#/.!.!.!レオちゃんを見習いなさいよ」


この予備の砂

猫部屋に最初置いていたんだけど

段ボールも食い破り

ビニールは、ひきちぎり

棚は、かえってちぎりやすいらしく

砂漠。


で、夫の部屋にまあ目の届く場所に保管していたんだろうな。

工夫。


いろいろやられてて笑った。



成し遂げたらしい。


ドヤ顔


パパは、布団かぶってふて寝してるみたい



砂浴び、気持ちよかったねえ!


何かを成し遂げた子猫たち


夫、まだ何か言い足りないらしく

わざわざ電話かかってきた。


全部きいてあげました。

めでたしめでたし。