母にピアノを買っちゃおーかな | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

んーいまさらなんだけど

母にピアノを買おうかと思っている。


まあね

本当は、この12月で妹の家に行く予定だったんだけど破談になったからね。


やめたピアノレッスンを復活しようかと

考えているらしいのよ。

ただ、実家はキーボードしかなくて

これも、私が中古で買ったやつなんだけど。


だれもがそうなんだけど

「今が一番若い」

よね。


そして、時間はどう?82歳か。どうなの?笑笑

あんまりないわよね。


買っちゃおっかなー。笑笑

サプライズ?