べビ太の衣装決めたよ~~!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝から、「迷う」を楽しんでいたんだけど

がまんできずに注文しちゃったわ・。

 

こちら、とっても人気なお店なのよね

この手のデザイン、いろんなメーカーや

作家さんが、販売しているんだけど

圧倒的に、かわいいの。

袴が、ふんだんに生地をつかっていて

贅沢な、つくり。

でも、生地は、軽くてベビーに負担にならないんじゃないかな・

 

お値段も、それなり。ppp

 

べビ太、、この色がいいって。

いま色の展開が、2色で

わたしは、ブルーがいいかな?ておもっていたんだけど

 

ひまわりちゃんが

「ベビ男君が、着ていたのみていて

かわいいなあ、いいなあって思っていたんだって」

 

たしかに、このミントグリーン、って柔らかな印象だし

ほかではみないもんね。


かわいい。

買ったよ~~~ポチ。

 

ちなみに、わたしはこっちにしようかと思っていたんだけどね。

これもかわいいよね。

 

そんなわけで、

 

ベビ男とべビ太は、おそろいになりました。ppp

 

ちょっと楽しみだわ。

ふふふ。

 

こちら、お知りになりたい方は

メールか、ラインください。

おしえますね。

 

↓、こちらはリーズナブル。