朝タイムと、買い物悩む、を楽しむ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

朝イチで、

とある品を、買うか悩み、、を楽しんでいた。

ん。どうだろ?


まあいらないかな、いるかな、で決めると

こちらの品は

味気なくなるからなあ!


夕方までに決めるかな。


さてさて

朝のタイミングで、夕飯の仕込みを

ちまちまやる。


おやつかねてる。

ベースの葉物。これに食べる時、なんかのせたり

のせなかったり。笑笑


ラップして冷蔵庫へ。

鍋は煮物。

鍋ごと冷蔵庫へ。


やたら豚肉。野菜と煮ただけ。


左の奥に鍋。

ごはんは、朝の残り。

どうする?


横浜は、晴れてきたわ。