メルカリ出品 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

出品しました。

たぶん、私って、、、


手に入れる、という行動が好きで

興奮するだけ。

捕まえる

買う

とかね。


で、それを持ち続けることには興味は薄いんだな。

むしろ苦痛。笑


実物はもう少し白い。

未使用だもん。笑笑






おまけ。

これ、横浜山手の北原美術館?のクリスマスショップで買った自転車よ。


興味が薄れた。