今朝の冷蔵庫と、12月は誕生日月間なのだ!笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いろいろ撮影し忘れてるけど。

朝のタイミングで、仕込みをやります。

ベビーリーフとレタス


シーチキンと、缶詰の牛肉時雨煮。

字、あってる?

おやつがわりにサラダ。


うわーとにかく行事が目白押し。

まだまだ続くよ。

特に12月は、

夫→長男→カサブランカちゃん→ひまわりちゃん

→お宮参り→クリスマス

という具合に

数日おきに(笑笑)イベント。



いや、クリスマスは

どうなん?

そのあと、お年玉とかあるじゃん?

笑笑

人数増えてるし。笑笑


キウイ2個、柿3つ、ベビーリーフ残り

肉は昼に焼いて食べるヤツ。


なんかいいアイデアうかばないかなー?