自分のこどもだけを思いっきり愛すれば | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

きのう、あらためて感じた事。

この感覚、考え方おすすめなんだよね。


昨日の、ふとしたやりとりを眺めながら、


自分が思いっきり可愛がって愛していると

通りすがりの知らない人も

その子を、思いっきり大事にしている親がいることを簡単に想像できるからね。


まず、自分のこどもを尊重。かわいがりまくる

で、いい。


結婚するって、いいよね。

大事にしたい人が、グッと増えるから。


それから、自分の子どもを

大事にしてくれる人も、増えるんだよね。


すごい事だよな。


昨日、カサブランカちゃんママと密談したんだけど(息子もいたか、笑)

まあ、楽しくて笑った。