破談の件~傍観者?観察者? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

やっぱり確認しておこうかな、と

母に電話してみた。

 

これね、

ちょっと、言葉を失った

というか、記憶を失った感じね。

 

 

破談はいいんだけど

「破談になった理由」が、初耳な話だった。

というか、

「怒り」が伝わってくる文面。

 

私は、基本的な考えとして

リアルな会話や、言語空間より

文章(特に感情的な文章)のほうが、

その人そのものに近い㎡って判断している。

 

一晩たって

ああ、こういうことかもねって思った記事。

 

 

うーん、で一応、母にいったいどういう形で話をしたの?って

聞いてみたのよね。

一応。

 

ふんふん・・・なるほど・・・・

ほおお

 

理由って時間の経過で変わっていっちゃうんだろうか。

なんて思った。

 

ってことは

事実は

 

破談になりました

 

だよね。

 

理由なんて、どうでもいいってことなのかもしれない。

 

ちなみに、母は終始ご機嫌で、べビ太と次男の話で

大盛り上がり。

昨日、次男と電話で直接話せたのも、かなりうれしかったみたいで

興奮していた。

 

めでたし、めでたし。