お留守番の猫たちの抵抗(笑) | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いろいろ盛りだくさんすぎる一日。

 

ひとまず、

夕飯は、オリジン様で、慌てて帰宅。

 

わたし、途中一回帰宅したけれど、

早朝の7時からほぼ12時間留守だったの。

 

こんな感じね~~

 

わざとだめなところにのっかってる。

全部落とす勢い。

 

かしこいねえ

 

いろいろやられていて

わらったわ。

 

サムライも、玄関で、わーわーないていた。ppp

かわいい。。

 

猫達の相手してから、

あらためてブログ書こうかな。ppp

どれどれ。ppp