大渋滞は、消耗する | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

基本的に、運転で翌日まで疲れをひきずるのはない。

いつも、

そうならないように、

早朝、5時前には出発だったり、

帰りは、昼間だったり。

している。

 

ほんと、昨日はひどかった。

久しぶりの渋滞。

 

通常50分で行けるのに

4時間とか、、、、、なんなの。。。。

 

絶対嫌だわ。

もう、いやすぎる。

 

 

東名にのるまでが渋滞で

もはや、東名の渋滞は「いつも通りなんじゃないか」って思ったぐらい。

 

昨日の、4時間は246です。

 

いや・・・連休の初日甘く見ていたわ。って反省した。

今日も、軽くつかれて昼寝したわ。

 

それでも、いいニュースがあって、元気な気分にはなったわ。

 

 

昨日、

海老名サービスエリアで、夕飯にしました。

肉。

内容が変わったな。

 

身も心も、疲れていたので

ごはん、、おかわり3杯。

味噌汁2杯

 

おかわり自由だったからね。

 

生姜焼き定食。

 

これは夫が食べていた。

少なくない?