抱っこ好きなヒメちゃん | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


座ると、すぐくる。

ひざに乗る前から、ゴロゴロ。




いろいろやりたいんだけどなあ!


これね、

ナハトマンキズが盛大についていたから

※むかしから持っていたやつね。

重ねないように。

応急処置ね。


とりあえず。気になるから

こうしておいて、考えていく。



夕飯用の煮物


砂糖、こうしてるんだけど

すごく使いやすい。

冷蔵庫にいれてる。


顆粒だし。これも冷蔵庫。




これ、誰かさんがこうして開けっぱなし。


入れとく。

袋のままだと粉が散らばるでしょ。


干して、


え。おかわりかな?笑


あー、なるほど。

クマがきていた。

サムライの食べ残しの皿

自分の餌待ち


干し終わりチラ見したら

追い払。、、

仕方ないか、なんて眺めてたら


ハウスの中からでてきた。笑笑


猫の世界は

猫のモノ。


餌の減りが早いわ。

みんな、冬支度だねえ!