トミカ 働く車 興味は移り変わる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

集め始めてます。

私が。笑


これ。状態もかなりよくて。

働く車シリーズ、なかなかよいな。


クレーン車

ショベルカー

あとは、なんだ?


トミカは素晴らしいよね。


現在のベビ男のお気に入りおもちゃは

砂場と水、あとマスキングテープ。

らしい。


わたしのお気に入りは、、、

うん。

シルバニアファミリーは処分した。


まあだからさ、

興味はうつりかわるんだよね。
















買いすぎたかね?笑笑