キッチン収納は5割が、使いやすい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

夫が、やきまるくん、という煙の出ない

焼き肉機を買ったのよね。

携帯ガスでやるから、まあ非常用に良いだろうし

とかなんとか。


夫婦で食べまくり、洗いました。

こんな感じ。

洗いやすい。

余計な凹凸もないから、清潔を保ちやすい。


やきまるくん。

私的には、火力がもう少し欲しい。



で、

どこにしまう?問題。

わたし、棚に、たくさん仕舞うの嫌いだから

だいたいは、半分あいてるのよね。

あ、冷蔵庫の中のイメージ。

クローゼットの中のイメージ。わたしの。

で、

ここに仕舞うことにしたわ




ジャスト。

そういう設計なんだろうな。


ガスは3本入。

手前のが今回のあまり。


満員。スペースまあまあかな。

キッチン、冷蔵庫

指定席は決めないで済む量にしている。


見たらわかる。

ラベリングとか嫌いすぎる。

探さなくて良い暮らしが好きだ